NEWS

お知らせ

ご挨拶をして、まずは準備運動🌱

バナナ🍌になって身体を横や前後に倒したり、座って足を広げて前に倒れたり、足の裏をピポパポ📞と電話に見立たりしました!

みんなニコニコ笑顔が見られましたよ☺️

 

マットの上をまずは、線渡り、ねずみ🐭、くま🐻で進みました!

大根抜きでは抜かれないように頑張ってギュッとマットを持っていたのにすぐにスルスルっと抜けてしまいました😵‍💫🌟

そしてマットを片付ける前にみんなに風をぶわーっとするとすごく嬉しそうな笑顔が見られました😊✨

 

その後芝生公園にお散歩へ行きました🍀🌟

お天気が良くてとても気持ちよかったです😊💫

 

  

 

 

関連記事一覧