NEWS

お知らせ

お部屋でたくさん体を動かしてからマットをしました。
上手に横1列に並んで待てるようになりましたよ。お名前を呼んであげるとトコトコと歩いてマットの前まで来ると……。

お芋になったり、
ワニ🐊になったり……。
難しそうにしているので
隣で🐊さんをしてあげました。
すると上手に真似っこをして
前進してましたよ。

みんなの大好きな❤️大根抜き‼️
をするとみんな必死にマットを持って抜かれないようにしてました。が、シュウ〜っと抜かれてました。😆

それから散歩に行きました。
久しぶりにメダカにご対面と言いたいところですが緑の浮き草でみんなには見えてなかったけど、元気に泳いでました。✨
まるでcityのお友達のように……。
市役所を回り
お花を💐🌼🌸見て帰りました。✨

関連記事一覧