NEWS

お知らせ

今日も始まりの挨拶とお歌から始まります😊

「さぁはじまるよ〜…」と歌いながら手拍子をしてくれる子どもたち💗

 

お名前太鼓では、2歳児さんは「はぁい」トントントンと叩いて上手にお返事✨

0.1歳児さんもバチを持つと嬉しそうにニコニコ笑顔が見られましたよ😊💕

 

『チューリップ』の曲に合わせて、折り紙のチューリップ🌷をユラユラさせたり、しゃがんで→立って手を広げ、咲く様子を体で表現して楽しみました♪

 

その後、市役所前へお散歩へ行きました!

どんぐりやどんぐりの帽子を拾って「みてー」と見せてくれる子どもたち☺️

クレーン車が近くで見れて指を指して教えてくれましたよ😉

 

   

 

関連記事一覧