NEWS

お知らせ

リトミックをしました

今日のリトミックのテーマは お正月‼️ということで、リトミックの時間にお餅つき🥡

絵本を読んだあと、ペアになって『もちもちペッタン』をしました💕

右手で臼・左手で杵をつくり、お互いのお餅をトントントントンつき合います✨
ちょっと難しい動きでしたがリズムをとってみんな笑顔で楽しんでいましたよ😃❤️
お家でもお餅は食べましたか??

そのあと1月の作品作りもしました✏️

0歳児さんは今年の干支の『うし』さん🐄
黒いのりで目やお鼻をちょんちょんと付けました😄🧡
1歳児さん 2歳児さんもそれぞれに素敵な制作になりました😍
また完成したものを楽しみにしていてください。。。🌠

関連記事一覧