NEWS

お知らせ

今日は昨日に引き続き雨ですね☔️

雨の日ですが、室内で元気に身体を動かしました🌈

 

2歳児さん、小川先生とストレッチからスタート‼️

身体の柔らかい子どもたち😊

楽しそうにストレッチしていました♪

マットの上でぴょんぴょんしたり、綱渡りをしました☺️

「おっとっと〜」と言いながら綱渡り👏🏻

バランス感覚が強くなってきたかな〜?☺️

 

0.1歳児さん、マットの上でフープを使って両足跳びをしたり、バランスストーンを使ったバランスゲームをしました🌟

バランスをうまくコントロールして、上手に渡っていました✨

フープのトンネルをくぐって遊んで大喜びの子どもでした🥰

終始ニコニコ笑顔でしたよ🤩

 

みんなで一緒にロケットになりきったり、寝転んでリラックスしたり、今日もたくさん身体を動かしたね🌸

 

 

  

 

 

 

  

 

関連記事一覧