NEWS

お知らせ

今日はお部屋でみんなでマット運動をしました。

 

2歳さんはまずは体操着へのお着替えの練習から🎵

洋服を脱いで、畳んで、体操着の袋に入れて、、、

毎日パジャマでも練習してるけど、まだまだ難しいね💦

 

準備運動に、今月の体操「ぶんぶんぶん」をみんなでダンス❣️

1歳児さんも身体をゆらゆらさせて楽しんでいたね😍

 

マットが出てくると、みんなワクワク。

マットを手で叩いてみると、硬かったね。

ジャンプしてみると、なんだか楽しいね😊

 

今日は動物さんに変身しましたよ。

犬🐕になってハイハイで進みます。

ワニ🐊になるとお腹をマットにつけてズリズリと進みます。

2歳さんのお手本を見て、1歳さんも頑張っていました💮

 

これからも元気に身体を動かしていこうと思います😄

 

   

 

 

  

 

関連記事一覧