NEWS

お知らせ

今年度初めてのリトミック🎶

お名前を呼ばれたらタンバリンを叩きながらお返事☺️

「はーい🙋🏻‍♀️」と元気よくお返事できたね🌟

4月のテーマは「チューリップ」🌷

チューリップの絵を見ながら、チューリップはどんなお花だったかな〜?と思い出しながら身体でチューリップを表現しました🍀

手でチューリップを作ってゆらゆら揺れる子どもたち🥰

音楽に合わせて足踏みをしたり、身体のパーツを触ってみたりリズム遊びもしましたよ👏🏻

楽しんでリズムに乗っていた子どもたちでした😊

 

 

蝶々とチューリップ作り🦋🌷

2歳児さんはデカルコマニーで蝶々の模様を描きました✨

好きな色を塗って、色紙を重ねて開くと…

「わぁ〜🤩」と子どもたちも大興奮❤️

綺麗な模様ができました🌟

 

0.1歳児さんはシールでチューリップをカラフルにしました🌷

上手にシール剥がして貼れるかな〜😊

好きな色を選んでペタペタ🎶

可愛いチューリップがたくさんできました🌷🌷

 

  

 

 

 

 

 

関連記事一覧