NEWS

お知らせ

7月のお誕生日会🎂🎉

今日は7月のお誕生日会🎂、2人のお友だちが3歳になりました😍お部屋もかわいく飾って、朝からみんな楽しそうでした❤️

冠をかぶって、お友だちからお誕生日カードとお歌のプレゼント(プレゼント)、嬉しかったね❤️
インタビューでは、好きな食べ物は何ですか?の質問に、「いちご🍓」と元気いっぱい答えていましたよ😍

保育士も2人、またひとつ大きくなりました❤️何歳になったかな?笑

大きな箱のプレゼント🎁、中にはー😍楽しいプレゼントが入っていました。
ひもを引っ張ると飛行機や時計、新幹線🚄‥いろんなものが出てきたよ❗️面白かったね😊

おやつは、給食の先生たちがつくってくれた、大きなケーキ🎂。
今月は夏にちなんでスイカ🍉やフルーツいっぱいのスペシャルケーキだったよ❤️
おいしかったね。

お誕生日おめでとう🎊これからもぐんぐん元気に大きくなぁれ😍😍😍

関連記事一覧