NEWS

お知らせ

今日はお絵かきをしました😊

2歳さんは初めてスモックを着ましたよ🙌

どっちが前かなー?少し難しかったけど、みんな頑張ったね👍

 

1歳さんは、初めてのお絵かき🖍

まずはクレパスの使い方から習ったよ〜

みんな真剣に聞いていましたよ👏

これからいっぱいお絵かきしようね❣️

 

さぁ、今日描くのは【さくらの花びら🌸】

もう桜が散ってしまってて、少ししかなかったけどみんなで観察したよ👀

先生の見本を見て、さぁ描いてみよう〜🎵

みんなが大好きなピンクのクレパスを持ってグルグル🌀

可愛い桜の花びらができました🌸

 

お絵かきのあと、2歳さんはお散歩に行きました😊

バスや電車を見たり、ちょっとした段差をステージに見立ててダンス💃してるお友達もいましたよ🤣

新入さんはお部屋で遊びました。

泣く時間も減ってみんな楽しく遊んでいましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧