NEWS

お知らせ

4月、綺麗な桜🌸の季節と共に、新年度が始まりました。

1日は、市役所の近くのホールにて、入園式を行いました。

コロナ禍となり、合同での入園式は行えていませんでしたが、3年ぶりに無事に行うことができました❗️

ちょっと不安そうな子ども達、保護者の皆様もいましたが、園の生活の様子の動画などを見ていただき、ほっこりしていただきました😊

 

今日は進級式、新入園児さんは初めての登園日。

泣き声で賑やかな進級式のスタートです❗️

 

朝の会の歌を歌ったり、絵本を見たり、可愛い絵のカードと握手したり、、、

泣いている子も絵本を見たりしているうちに、少しずつ落ち着いてきましたよ🎵

 

ブロック🧱遊びでは、早速お気に入りのブロックの動物などを見つけている子もいました😍

ちょっとずつ楽しく過ごせるようになって欲しいなと思います💕

 

   

 

 

関連記事一覧