NEWS

お知らせ

リトミックをしました🎼

まずはお名前タンバリン🥁からのスタート❗⭐
0,1歳さん、まだ上手に「はぁい」はできなくても音の鳴る不思議なものに興味津々です🤭❤️

『できるかな』はもうお手のもの😊
右に左に走るだけでなく、お膝をカックンしたり両手をユラユラしたりと動物さんの細かい動きまで出来ていて、感心しました❣️

『こいのぼり🎏』の三拍子のリズムを教わり👐
0,1歳児さんはみんなで大きなこいのぼりを持って音楽に合わせてユサユサユサユサ。。。🎏
2歳児さんは綺麗なドレープをヒラヒラさせながら歌いました🎤♪

リトミックのあとはみんなで芝生に行きました🌻
「シャボン玉するよー!😊💕」と言うと嬉しそうに集まってきました‼️2歳児さんのお兄ちゃんはもう一人でフッ~とシャボン玉を出せます😊❤️それを見てまたみんなで楽しそうに笑っていました☺️
鳥さんを見たり、川の流れを見たり、おいかけっこしたり、、、
お天気のいい日で汗だくになって遊んでいました💦

関連記事一覧