NEWS

お知らせ

今日は初めの水あそびに行きました🙌

 

まずはピンクバスに乗って出発🚌💨

あれ?初めてのバスにちょっぴり不安そうなお友達😩😩

 

園庭に着いてプールを見たら、、

喜ぶお友達と泣くお友達といましたよ😂💨

 

お着替えをして、シャワーを浴びたら水あそびのスタートです‼️

お水冷たくて気持ちがいいね👍

 

アンパンマンのオモチャを一生懸命取ろうとする姿や、泣いてるお友達にオモチャを貸してあげるお友達もいましたよー👏

 

初めは泣いていたお友達も、少しずつ慣れて笑顔もみられるようになりました✌️

 

いっぱい遊んだ後は、お茶を飲んで水分補給です。

おかわりー!と言っていたお友達もいましたよ🤣

 

ちょっぴり水が苦手なお友達も少しずつ慣れて、次も楽しもうね💕

  

 

 

 

 

関連記事一覧