NEWS

お知らせ

今日は雨でプールに行けなかったので、お部屋でリトミックをしました(音符)

さぁ
まずは始まりのお歌を歌ってご挨拶です😊
みんな、おててで三角🔺上手に作れるようになったね〜👍

今日はお名前を呼ばれたら、トライアングル(三角)を叩いて、『はぁい!』とお返事です。
リズムに合わせてお返事出来る子が増えてきましたね🙌

♬きらきら星のお歌を歌いながらマラカスを振ってリズム打ち‼️
手や足を使って色んなリズムで叩くよー
ピアノの音が高くなったら速く❣️低くなったらゆっくり〜❣️
みんな、ピアノの音しっかり聞けているねー👏

次は、自分のお洋服と同じ色のお星様を探しに行くよー‼️
赤やピンク、緑のお星様上手に探せたね👍

最後はまた三角🔺を作ってご挨拶です。
今日も上手に出来ました✨

関連記事一覧