NEWS

お知らせ

今日は朝からたくさん雨☔️が降ってますね。ステーションのお友達はみんな元気だよー。

雨に負けず今日もがんばりましょう。👍

 

よろしくお願いします🤲

お名前呼んでもらいお返事

「はあい」

今日はカスタネットでお返事したよ。

 

キラキラ🌟星をみんなで歌ってユーラユラ体を揺らして。

音が止まったらストップ❗️🖐

 

みんな楽しくてきゃー😄😉😄

楽しい声にピアノの音🎹も揺れてたよ。

 

 

キラキラ星の歌を歌い散歩していたらお星さまが⭐️キラキラってどこかにいるよ。探して!

 

見つけたよ。 ここだよ。  ってみんな教えてくれたよ。

 

最後はスカーフを持ってお星様に大変身⁉️赤や黄色のお星様がたくさん⭐️✨きれいだね。

上手にたためるかな?

1歳さんもたためるようになってきたね。先生がたくさん褒めてくれたよ。

 

リトミック今日もありがとう😊

また来週も楽しもうね。

   

 

 

  

 

関連記事一覧