NEWS

お知らせ

元気にご挨拶

手を広げて広がってね。

お友達とぶつからないように

 

手と足をぶらぶら

手を🌀回して

おにぎりむしゃくしゃ

デザートにバナナ🍌

右、左、上、下動かして

お膝をポキポキ、ぎゅっぎゅっと動かして。

足伸ばして上向いて10秒

足合体?頭を隠してかくれんぼだよ。

あらあらおて手🫱でかくしてかくれんぼ?💕😀

 

忍者で移動

 

迷路を作るよまってね。

うわ!完成

すご〜いね。

 

迷路の中を忍者でゆっくり🥷歩くよ。道に迷わずに行ってね。

曲がる時は気をつけてね。

 

迷ってる子あれ?あれ?

 

忍者で帰ります。

 

今度はマットが入って難しくなるよ。

青のマットはくまさん。🧸

黄色のマットはわにさん。🐊

道覚えた人 🙋‍♀️

頑張れ👍ファイト❗️まわれたね。うん。上手。

 

今度は鉄棒が出てきたよ。

お猿さんでいくよ。

上手なお友達もいたね。

 

今日たくさん出来たね。

ご挨拶して終わるよ。

ありがとうございました😊

 

 

   

関連記事一覧