NEWS

お知らせ

さぁ!大好きなオレンジバスに乗ってコスモ体操教室に出発🚌💨

 

コーチと始まりのご挨拶をしたら準備体操ですよ〜🤸‍♀️

おててを合わせてにぎにぎオニギリにぎにぎ〜パクパク(おにぎり)

デザートにバナナの皮むいて〜皮むいて〜モグモグ🍌

美味しいね😁

 

さぁ〜今日も大きな迷路登場‼️

 

ゴムやイスに当たらないように気をつけて〜!

マットの上では、クマさん🐻とワニさん🐊に変身♬

 

それから、鉄棒が出てきたよー❣️

鉄棒にぶら下がってから迷路へ〜💨

みんな楽しそうにぶらぶらぶら下がっていましたよ👍

上手だったお友達は、前に出てお手本もやりましよ🙌

 

みんな楽しくて何周も回ったね😊

楽しくて、きゃー💕と元気いっぱいのスリーさんでした

 

 

 

  

 

  

関連記事一覧