NEWS

お知らせ

お誕生日会😌🎁🎂

6月のお誕生日のお友だちのお祝いをしました❤️😊

2歳を迎えた元気な男の子👦💕
朝のご挨拶などお当番さんのお仕事もトライ🌟
2歳のお姉さんにリードしてもらいながら頑張りましたよ😊

また色々と質問してみました。。。

「好きな食べ物はなんですか?」
『ばなな… いちご…🍓』

「何歳ですか?」
『にさい✌️』と手でにのポーズをつくって見せてくれました☺️

おやつには、みんなで美味しいケーキも食べました🎂
キウイ🥝やベリー🍇などなど。フルーツたくさん💕

吉冨先生はペープサートを見せてくれました☺️❤️
のりものがいっぱい登場して楽しかったね❤️

関連記事一覧