NEWS

お知らせ

雨☔️ですね。
0.1.2歳児さんは、マット運動しましたよ❣️

準備体操始め〜❗️
いっちに、さんし、足も動かして〜🦶
ストレッチもしよう❗️
はい、バーナナー🍌
もしもし電話☎️
アザラシ🦭できるかな❓
ゆりかご、ユーラユラ😊難しい💦
締めは、ロケット🚀ジャーンプ❗️

さぁ、マット運動するよ‼️
初めは、カエル🐸ジャンプだよ。
ウサギ🐰ジャンプとちょっと🤏違うね。
皆上手だよ🤗

お馴染み浮き輪の登場だ❗️
まずはくぐってみよう。
焦って引っ掛かるスリーさん。
落ち着いてー😂
次は、浮き輪をジャンプしたりまたいだり。
頑張って😃
平均台も出てきたよ。
バランスとりつつ、おっとっと‼️

マットの上に三角コーンがめいっぱい😆
倒さない様に、避けて歩こう❗️
足元よく見てよー😅

色んな運動できたね。
大変よく出来ました🥰

マットの後は、雨でお散歩に行けなかったのでピクチャーカードを使ってECCの復習をしました。
先生が言った物を探しますよ〜
『レッド🟥』『バナナ🍌』『オニオン🧅』と、上手に探しだしてくれました
1歳さんも頑張ってくれましたよ👍
毎日少しずつ練習して色んな単語を覚えようね

関連記事一覧