NEWS

お知らせ

今日は、虫歯シアター&歯科健診🦷の日‼️
歯磨き🪥の絵本を見たよ。
歯ブラシでキレイにお掃除してたね〜🙂

次は、大きなカバ🦛さん登場❗️
お口をあーんと開けると…
わぁ、これまた大きな歯🦷❗️
食べる事が大好き💕なカバさん。
おいしそうなおやつ、たくさんパクパク
🍰🍭🍮🧁🍪🍩
食べた後は歯磨きだね‼︎
でも歯磨きめんどくさがりのカバさん。
早速虫バイキン達がやってきた😱
大変!どうしよう💦
そうだ❗️
スリーのお友達で歯磨きしてあげよう‼️
大歯ブラシで、シャカシャカゴシゴシ。
歯と歯の間に挟まった食べ物もキレイにしないとね😉
皆上手〜👏
おかげでカバさんの歯ピッカピカ✨

自分達の歯もしっかり磨いたよ。
前歯★奥歯♠︎難しいけど、歯の裏側もしっかりと‼️
うがいもきちんと、ガラゴロペッ😝
キレイになった歯で、お医者さんに診てもらおう❣️

歯医者さん来てくれたよ。ドキドキ💓
大きく口開けて、診てもらいました。
スリーさん、しっかり磨いているおかげで虫歯0‼️
やったね😊
これからも頑張って磨くよ😘

関連記事一覧