NEWS

お知らせ

始まりのお歌を歌って、
今日は”おへんじ太鼓”ではく、今日は鈴を使ってお返事してみよう🙋🏻‍♀️

1人ずつ「○○ちゃーん」「○○くーん」と呼ぶと、鈴を叩いたり、揺らして音を鳴らして「はぁーい!」お返事をしてくれる子どもたち☺️💗

その後はピアノのこいのぼり🎏の歌に合わせて、お友達と手を繋いで🤝ゆらゆら揺らして楽しみました🌟

次は3人で手を繋いでみよう🤝!

輪になって揺れて楽しんだら、次は全員で手を繋いでみよう🤝!
みんなのお顔が見れて楽しそうに揺れていました💗

次は2人で手をパチパチ合わせてみたり、色んなお友達と手を合わせて✋🤚、最後は終わりのお歌を歌って終わりました💮

その後芝生広場に行き、走り回ったり、ニワトリ🐓や花🌼を見て、元気いっぱい遊びました🌟
熱中症対策で霧吹きをかけると嬉しそうに逃げたり、もう一回と自分から近づいて行っていましたよ♪

関連記事一覧