NEWS

お知らせ

みんな大好きリトミックの日〜⭐️
前回に引き続きカラースカーフを使うよ☝️✨

くしゃくしゃと小さく丸めてから手を少し開くと、ふわ〜と広がりお花が出来たね🌷
スカーフの真ん中を結ぶと蝶々にも見えるよ🦋

『ちょうちょう』や『チューリップ』のお歌を歌いながら、カラースカーフをヒラヒラさせてお部屋を歩いたね💫

最後はみんなで集まって、小さく丸めたスカーフを上へ高くぽーいっ🙌🏻

カラフルなスカーフがヒラヒラ〜ふわふわ〜と広がり、とっても綺麗だったね😍みんな大喜びでした💓

そのあとはお散歩に出かけました🌿

色が違うメダカを見つけたり、綺麗なお花の前で写真📷を撮ったり、楽しい散歩になりました😊

関連記事一覧