お知らせ 17Sep2020 サッカー 本園 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it サッカーに行って来たよ⚽️ 準備体操をしっかりやってからサッカーしたよ😊 一人ずつボールを蹴ってゴールにシュート🥅 上手になってきてるね〜 ボールの蹴り合いもして楽しかったね☺️ サッカーの後は、追いかけっこして公園を走り回ったね〜💖 次のサッカーは、なにするのかなぁ〜❓ 待ち遠しいなぁ😍 お知らせ, 本園 お当番さん スリー お当番さん 本園 関連記事一覧 保護中: 3/5 お別れ合同発表会練習🥁🎶 ステ2歳児 アスレチック 0.1歳児 スリー 保護中: 6/17 スリー 給食zoom参観🥄🍛 保護中: 10/4 マット運動&室内遊び city サッカー 本園 体操 シティ