NEWS

お知らせ

今日はマット運動をして、お散歩に行きました✨

マットの上でゴロゴロと転がってどんぐりに変身したり、ハイハイして、楽しみました😘💕
みんなでゴロンと寝て、こしょこしょすると大喜び!😋👍
きゃーーーっと笑っていました🌟

マットに魔法をかけると、びゅーーんと移動し、大喜びでした!😉🌼

マット相撲で、トントントンといっぱい叩いて、押して〜🎶保育士に勝ってやったー!🎈

お散歩では、お花をみたり、近くにさくらんぼ🍒ができていて、観察しました° ✧ (*´ `*) ✧ °
前の公園では、上手に前後に動かして恐竜🦖やカエル🐸の遊具を楽しんだり、滑り台を何回も滑っていましたよ😉☀️

関連記事一覧