NEWS

お知らせ

今日はリトミックをしましたよ🎵

みんな大好きな「だるまさんが」の絵本を先生が歌にして読んでくれました‼️
「だ~るまさんが、ドテッ」とこけて、みんな大笑い☺️「びよ〜ん」「ぷしゅ〜」も楽しいね💕一番人気は「だ~るまさんが、ぷっ」でしたよ。

そして、今日は「おもち!」という絵本も登場しました。ぺったんぺったん!とみんなで、リズムに合わせておもちつき。お隣のお友だちと手合わせして、ぺったんぺったん❗いろんな拍子でぺったんこぺったんこ🎵びよ~んとおもちが伸びて、うさぎちゃんになっちゃった🐰もっと伸びて、ヘビにもなったよ😄

今年もリトミック、いっぱい楽しもうね🎵

関連記事一覧