NEWS

お知らせ

今日はサーキットをしました😊
まずは準備体操🤸‍♂️
足を伸ばしたり開いてパタパタ、体柔らかくなったかな?🤣
みんなが大好きな電話のポーズもバッチリ👍

さて、マットの始まりです!
🍉と🍊の浮き輪トンネル
、みんな上手にくぐれるかなー?
なかなか上手に足が抜けないよー😂😂
虹色のトンネル🌈は、皆んな大好きで何回も何回も通ったね!
でこぼこバランスストーンの上に立って、ハイポーズ🙌
足の裏がちょっと痛いけど😂頑張ったね👍

マットの後はお散歩に行きました🚶‍♀️
メダカや金魚を見に行きましたよ😀
お花も綺麗だったね💐
ピンクのバスに手を振ったり、いつものスーモを見たり(笑)楽しかったね〜
またお散歩行こうね💕

関連記事一覧