NEWS

お知らせ

今日は『桜の花びら』のお絵かきをしました🌸

花びらを数枚もらうと、大事そうに持ちよーく観察する子どもたち👀

『色は何色かな〜🌸?』『どんな匂いがする〜🤔?』『小さいね〜☺️』など、楽しくお話をしながら進めていきました✨

ピンクのクレパスを持ち花びらを描いていくよ☝️

さすが2歳児さん‼️小さな花びらをたくさん書くことが出来たね👏🏻
1歳児さんもしっかりクレパスを握って思い思いに描くことが出来たね⭐️

楽しいお絵かきが終わると、桜を見にお散歩に出かけました🌿

まだ少し残って咲いている桜を発見すると、みんなも嬉しそうに『さくら🌸』と言いながら鑑賞を楽しみました☺️

関連記事一覧