NEWS

お知らせ

今日は節分の豆まきをしました😊

少し前から、鬼👹の話がチラホラ聞こえてきて、すでに怖がっているお友達もいました😂

 

まずは先生から、鬼さんが来た時のお話を聞きましたよ!

お豆の袋は破らず、しっかり鬼さんに向かって投げようね‼️

とお約束しました😊

 

お昼寝が終わって、みんなで記念撮影していると、、

 

トントン🎵トントン🎵と扉を叩く音か💦

誰かなー?と開けてみると、、、、

 

わぁーーーーー鬼さんだー😱😱

 

みんなビックリ‼️

先生の後ろに隠れろー💦💦

 

豆を投げれずひたすら泣くお友達もいれば、頑張って鬼に豆を投げたお友達もいましたよ✨

 

鬼に捕まった先生を一生懸命助けようとしたお友達も‼️

 

みんな頑張ったね👍

鬼さんが帰った後は、おやつの鬼まんじゅうをたべましたよ😊

 

    

   

 

 

関連記事一覧