NEWS

お知らせ

今日はマット運動をしました😊
まずは準備体操🤸‍♂️
足を開いて柔軟します。
イタタタタ😂😂😂
しっかり伸ばせたかなー?

まずは、🍉と🍊の浮き輪トンネルに挑戦‼️
上手にくぐれるかなー?
なかなか上手に足が抜けないお友達もいたけど、みんな頑張ったね💪
お次は、障害物をまたぐぞー!
あれー💦まだまたぐのはちょっと難しいかな😣
最後は大根抜き😄
美味しい大根、スポッと抜けたね🤣

マットの後はお散歩に行きました🚶‍♀️
チューリップが満開🌷🌷
少し歩くとみんなの大好きなスーモのお人形(笑)
泣いていた新入園児さんもお外に出るとニコニコ☺
車が通ると嬉しそうに指を指していましたよ👌
お天気が良くてとっても気持ちが良かったねー
またお散歩行こうね💕

関連記事一覧