NEWS

お知らせ

コスモ体操教室に行ってきました。
体操の先生は山本先生です。
初めましてのごあいさつをしました。
みんな恥ずかしいみたいでしたよ。

お山座りを教えてもらったよ。
ちょっと🤏難しいけど山本先生たくさん褒めてくれたよ。

足、手ぶらぶら手はお腹、お尻、頭、肩、お膝
バナナに変身🍌皮むいて皮むいてぱくぱく食べたら美味しいってお空に
飛んじゃった。

黄色のマットに青いマットマットの上でうさぎさんに変身したよ
みんな💗かわいいうさぎさんになってたよ。

はじめての体操教室これからどんな事するのか楽しみだね。

0、1歳さんも体操のぶんぶんぶんを踊った後にマット運動をしました
マットの上でうさぎ🐇ワニ🐊熊🧸に変身してからトンネルして遊びました。
また遊ぼうね。

関連記事一覧