NEWS

お知らせ

今年もあと4日❣️
今日は今年最後リトミック🎶

ご挨拶もみんな揃ってばっちりです👌

はじめにマラカスを持って『カンパイ⭐︎ベジタブル』『サンサン体操』『ハッピー・ジャムジャム』をダンス❗️ダンス❗️🕺✨

みんなとても楽しかったようでノリノリで歌に合わせて踊っていました😘

そのあとは歌に合わせてドーナツ🍩やケーキ🍰も作りました🌷

ドーナツ🍩も手で🙆‍♀️を上手に作っていましたよ🌟

0歳さんはお名前太鼓🪘が大好き❤❤
〇〇ちゃん!〇〇くん!
と、呼ぶとしっかり「は・あ・い」のリズムで太鼓を叩いてくれるようになりましたね👏👏

1歳さんは、2歳さんに負けないくらい上手にリズムを刻んだり歌に合わせて歌える🎶ようになりましたよ😁✨

2歳さんはみんなのお見本になるくらい大きな声で歌ったり、リズムに合わせて拍子を取ったりがより上手になりました💮💕💕

みんな来年度も健康で色んなことをチャレンジして、幸せな1年になるといいですね😊💝

関連記事一覧