NEWS

お知らせ

両手で三角△をつくって「おでこ!」「おめめ!」…と順番に手の位置を下げていき「おひざ!」🙌

しっかりとした姿勢で本日のリトミックも始まりますよ❣️よろしくお願いします🥺

『お名前タンバリン♫』もバッチリ👍はあい!😆という元気なお返事とともにパンパンパン‼️⭐️全員が鳴らせていました💮

前回に引き続き、『ケーキづくりのリズム打ち🎂』では仲良く5人ずつ鈴をどうぞ🤲しながら使いました🎺

たまご🥚•ぎゅうにゅう🐮•こむぎこ❣️…

リズムも完璧です💮

リトミックのあとは、『キャタピラー』に挑戦⭐️段ボールのなかに入ってハイハイ…コロコロ回しながら前に進みますよ🐭

すごいすごい‼️すぐにコツを掴んでいました(´⊙ω⊙`)次回はよーいどんのキャタピラー競争ができるかな⁉️

今年も一年、ありがとうございました🙇‍♀️来年もみんなで楽しく過ごしましょうね❣️
よいお年を…🌝

関連記事一覧