NEWS

お知らせ

今日は遊歩道の公園まで足を運んでみました。いつもよりも長い道のりでしたがみんなへっちゃらなようです💕

凸凹道を「いち、にい…」と掛け声をかけながら歩きました。
歩いた先に見えてきた公園😆子ども達の顔が☺️の笑顔になってましたよ。

滑り台を何度も行ったりきたりしながらたくさん楽しんできたみんなです。

少しずつ体力もついてきて少し高い滑り台も大丈夫🙆‍♀️

帰りはまたもっと凸凹の道を歩いてかえりました。
茨木童子はクリスマス🤶マントを羽織りクリスマスが来るのを待ってるようですよ。

みんなにも楽しい💕クリスマスが早くきますように♪
ポカポカと暖かい散歩でした。☺️

関連記事一覧