NEWS

お知らせ

今日も元気にコスモ体操教室に参加してきましたよ⭐️

お友だちとぶつからないように間隔をあけて一列に並んで準備運動❗️
屈伸/前屈をしたり、鯨の🐳ポーズで柔軟したりたくさん体を動かして準備ばっちり👌✨

今日も迷路の中をぐるぐる…🌀音楽に合わせて歩いて周ったよ!
途中のマットの上ではワニ🐊やクマ🐻になりきって進んだね☺️

そして今日はなんと…鉄棒も登場✨
みんな上手にコウモリ🦇になって5秒間ぶらさがることが出来ました💮
鉄棒をしっかりと握る力もだんだんとついてきて、みんなとっても上手でした👏🏻

足掛け周りをみんなの前で披露したお友だちもいて、とてもかっこよかったです‼️
出来ることが増えていくともっともっと楽しくなるね😌✌🏻

来週もまた頑張りましょう🌿

関連記事一覧