NEWS

お知らせ

12月最初のコスモ体操です!
今日は山本先生が、新しいことをしたいんだ〜😊とニコニコ。
つられてスリーさんもニコニコです!

準備体操、おててブラブラ、ジャンプジャンプ、柔軟もバッチリ🤗

さぁいよいよ新しいことの登場です✨✨
ゴム紐がくっついている椅子を先生がいくつかセットします🤔

あっ!迷路になってる😳
山本先生と「触らない、くぐらない、またがない」三つのお約束を守ってチャレンジです💕
あっ、こんなところにゴム紐がっ!おっとっと引っかかっちゃって、えへへなお友達もいましたが、みんなすぐに慣れて上手に行けました🏃🏻🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♀️

そのあとはいつものマットと鉄棒も登場!ジャンプコースもできて、迷路ありのサーキット満喫しました🥰✨

関連記事一覧