NEWS

お知らせ

hello songから始まった12月最初のECCネイティブレッスン。
お天気のPicture Card をみて、みんなsunnyやcloudyと言えました✨👏👏👏

今月は「December」!難しい発音だけど挑戦です!
今月の新しい単語も教えて貰いましたよ!
mitten🧤sweater🧶です!
みんなも持ってるかな🥰

そしてみんな大好きなMr.sharkが、たくさんのアイスクリームの絵を見せてくれました😁みんな大盛り上がり✨
どんなアイスが好き?
何味が食べたいかな?みんな大はしゃぎでした💕お家に帰ったらアイスクリーム食べたくなっちゃうかも🍨🤭

今日も楽しいECCレッスン。good-bysongでポーズを決めたらおしまいです!また次も楽しみですね❣️

⭐️お当番⭐️

水やりやお給食の献立発表。クリスマスのアドベント飾り、2歳さんはお当番、毎日頑張ってくれています✨

関連記事一覧