NEWS

お知らせ

12月🎄🎅今月の制作では、『松ぼっくりのスノードーム☃️』をつくりました❕❄️❄️❄️

「これなぁーんだ❗🍂」
と松ぼっくりを見せると何が始まるのか⁉️わくわくでいっぱいのお顔に…😃💕

まずはサンタさん🎅のお顔を描きますよ❤️クレパスでφ(..)
さすがお絵描きじょうずのスリーさん🎵テレビに映ったサンタさんを参考にしながらφ(..)

松ぼっくりは、緑色💚絵の具を…🖌️🎨
「何に見えるかなぁ⁉️🤔お部屋にも飾ってあるものだよ☝️」

なんと松ぼっくりがクリスマスツリーに大変身⭐色が付くことで一気に違った印象になりますね😊🍀

最後はコップにきらきらのビーズをたくさん詰めました!щ(゜▽゜щ)❣️

完成品に期待大ですよ☺️
松ぼっくり🍁は子どもたちが安心安全に触れるように👐、しっかりと熱湯消毒で防虫対策を行ったものを使用しています🌳
お家でも是非飾ってみてください‼️

関連記事一覧