NEWS

お知らせ

今日はマット運動☆
準備運動が終わるとマットが✨

先生が風を送ろうとしたけど嬉しくてマットに集まってくるお友だち

マットの壁に体当たりして先生と力比べ♪負けないぞ😊

マットのまわりをトトロの『さんぽ』に合わせて歩いたりおうまさんになったり、
疲れたらまつぼっくりになってコロコロ休憩😆♪

そのままねころんで大根抜きをしたよ
下にスっと下がるのがとてもワクワクするようでもう1回♪と戻ってくるお友だち
楽しかったね😄
その後は園の前の公園で遊んだよ
お砂場チームは自分で作ろうとそれぞれがんばってたね☺

木の実採集のチームはいっぱい落ちてるどんぐりに大興奮!!😀

スイング遊具はみんな大好き
みんなとっても嬉しそうでした
今回もいっぱい遊んで疲れたのか、みんなぐっすりでした🤩

関連記事一覧