NEWS

お知らせ

歳🌈コスモ体操

今日は雨☔️カッパを着てバスに乗った二歳さん🚌

元気にコスモ体操です❣️
今日は初めて、綱渡りコーナーが出てきましたよ✨みんな恐る恐るレインボーの紐の上を上手に渡ります🌈
ゴールのマットまできたらホッと一息☺️

鉄棒も頑張りました🙆‍♀️
今日の鉄棒はいつもよりちょっと低くくしてあるんだ、と山本先生🤭
コウモリさんに挑戦すると、びっくり!足が届きやすい😳⁉️
いつもおてての力だけで足を上げていましたが、今日は足が引っかかりやすくて、コツを掴みやすいみたい✨✨✨
何人ものお友達が上手にコウモリさんに変身できました🦇
おててにしっかり力が入る子は足抜き回りに挑戦💫💫💫
ドキドキ、嬉しい😆先生に褒めてもらって照れちゃうお友達も☺️

最後にきちんとありがとうございましたのご挨拶もできたスリーさん!
今日のコスモ体操も楽しみました💮💮💮

関連記事一覧