NEWS

お知らせ

0.1歳児さん

今日は、グローバルスクールに遊びに行ったよ🌟
アンパンマン体操をしたり、マットあそび、ヨーイドンのかけっこもしたね💕みんな、よーいのポーズが決まっていてかっこよかったね💕

それから、園長先生が買ってくれた、新しい、いろんな色のふわふわボールで遊んだよ💕💕
みんなきゃー💕💕💕と、大喜び🌸🌸🌸好きな色のボールを見つけて、お部屋中を動き回り、いっぱいいっぱい楽しんでいましたよ❤️
マットにゴロンしたり、マットの坂道に、ボールを転がしてコロコロ転がっていくと、またまた、大喜び🌸🌸🌸
みんな、とってもいい顔をしていました😊😊😊
とっても、たのしかったね🍀🍀🍀

関連記事一覧