NEWS

お知らせ

今日も元気なスリーさん❤️ まずはみんなで踊ります❕🕺💃

最近のスリーブームは『ちょっとだけ体操🤸』です!!
ちょーっとだけまわって ちょーっとだけまわって… もどるっ♪🐼

独特なクセのあるリズムにみんなハマっています🤣お家でもYouTube見ながら踊ってみてください❗😆💕

⏩️マット運動

『フープまたぎ⭕』をしました!!
今日は下をくぐるんじゃないよ☝️🙅‍♂️足をあげて、またいで通ろうね☝️🙆

と言うと…フープと保育士の手の間⭕🤛一番低いところから足をあげてまたいでいる子もいました🤣🤣🤣賢いね‼️

お次は坂をつくって、上ったり下ったりしましたっ!!🏃💨
これぐらいの坂ならへっちゃらですね(ノ^∇^)ノよろけることなく最後までゴールです💨💨💨

そのあとは玄関でシャボン玉を眺めて楽しみました🌤️

関連記事一覧