NEWS

お知らせ

今日は12月作品作りをしましたよ♪♪

0歳さんは『トナカイ🦌』
ツノを手型でペタリッ✋🤚✨
みんなだんだん手型が大きくなってきていて成長を感じました😊💖

1歳さんは『雪だるま⛄️』
雪だるまの顔や身体、マフラー🧣や手袋🧤を糊でつけてあげましたよ⭐️
出来上がった雪だるま⛄️をみてとても嬉しそう❄️✨

2歳さんは『サンタクロース🎅とプレゼント袋』
みんな渡されたパーツの向きや配置をしっかり考えてくれました!

ヒゲが左右に伸びていたり、目やお口が黄色や緑色だったりと様々なサンタクロースたち🎅🌟
みんなが描いてくれたおおきなプレゼント袋の中身は、欲しいプレゼントかな?

クリスマスにサンタクロースがプレゼントを持って来てくれるといいね🎄🎅✨

関連記事一覧