NEWS

お知らせ

今日も体操!ちょっと風邪が冷たかったけど、元気なスリーさん!
バスでグローバルスクールにやってきました🚌

まずは準備体操!しっかり並んで、おともだちとぶつからないようにやれるようになってきました!
柔軟もバッチリ👌
アザラシ🦭も、足と頭がくっつくまであと少し🤏

最初はマットの上を走ります🏃🏻‍♀️でも戻る時は歩きます!勢い余っちゃうときもあるけど、ルールを守れるスリーさん👏👏👏素晴らしい❣️

さぁお楽しみの鉄棒です!
みんな鉄棒に足をくっつけるコウモリさん🦇だんだん慣れてきましたよ!

上手なおともだちの発表タイムでは、スリーさんからもお友達が呼ばれました✨✨✨

おてての力が強くなったらできることを、山本先生が教えてくれましたよ💕

足抜き回りっていうんだって😳
鉄棒のコウモリさんがじょうずになったら、チャレンジしていこうね🥰

関連記事一覧