NEWS

お知らせ

コスモ体操教室

今日は体操教室でした!!🤸‍♂️
ご挨拶して、スタート✨

マットの上で、柔軟体操!!
アザラシが上手にできるようになってきて嬉しそうです🎶

全力で走って、連続ジャンプの練習をして笑顔いっぱい!!!

サーキットでは、マットの上ではワニ歩き🐊やクマ歩き🐻をしてから鉄棒では足掛け回りの練習で、コウモリ🦇をしました!!❤️
腕に力がついてきて、キープ🌟が上手になってきて楽しんでいるようです😋💗

くるっと回りそうなお友だちもいて、みんなの前でお手本を見せてくれました!!
山本先生と一緒にくるっと回って、びっくりしていたけど、にっこり( ◜ᴗ◝)嬉しそうでした☺️💕
みんなが回れる日が来るのが楽しみです!!
ふぁいとー!!\\\└(‘ω’)┘////🌼

関連記事一覧