NEWS

お知らせ

スリーサッカー⚽️

今日も秋晴れ、サッカー日和⚽️
園庭にやってきたスリーさん。
やる気いっぱいです!
先生が園庭で準備中✨✨✨
お願いしますの前にサーキットが始まりました!

たくさん走って飛んで、ボールをキック!!
みんな大はしゃぎ!ぐるぐる園庭を走ります🏃🏻🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♀️

姉妹園のお友達が揃ったところで「お願いします!」
準備運動、ストレッチで入念に体を解します👍
今度はボールを持って、エレベーター!体の横をぐるぐる!!

ボールを置いて、足でたくさんボールのスイッチ押すよ!1.2.1.2難しい〜〜〜🤣
先生が、かしゃかしゃ!写真を撮るよーのジェスチャー!するとみんなにっこり😁

ボールとお散歩もだんだん上手になってきたね!
みんなの前で披露したお友達もいます👏👏👏
今日のサッカーもとってもよくがんばりました✨✨✨

関連記事一覧