NEWS

お知らせ

今日は公園サッカーの日⚽

準備運動ではポキポキギュッギュッ、バーナナー🍌とおなじみの体操をしました😀
動きに音がつくとなんだか楽しいね☆
かけっこでよーいどん!で保育士まで走って行ったよ🏃‍♂️
とても嬉しそうな顔してたね😊

ボールを足裏でタッチタッチしてボールを足で止めてシュートの練習をしたよ⚽

入ったら嬉しそう😀、入らないと「もう一回!」とくやしそうだったね😑
そのくやしさが次に繋がるよ
がんばろうね🤣

その後みんなでちからいっぱいボールを追いかけたよ

いっぱいがんばった後のお茶はおいしいね😊

休憩の後は公園で遊んだよ😆
スイング、ブランコは順番こできて偉かったね✨

落ち葉を集めてみんなで「せーの!」でお空に向かって投げたね🍂
キラキラ舞ってキレイだったね😚

もっともっと遊びたかった様子のみんな、
来週また来ようね😀♪

関連記事一覧