NEWS

お知らせ

サッカー教室楽しかったね⚽

今日は姉妹園と一緒にサッカーの練習をしたよ😄
準備運動がてらに運動会で体操の時に『しまじろうの乾杯ベジタブル』を踊ったよ🍅🍆
難しいけど可愛いダンス♪また練習しようね☆

準備運動ができたらサッカー教室を始めるよ😄

先生がペンギン歩きドリブルからのシュートを見せてくれて順番にやってみたよ🐧
みんな少しずつ蹴ってゴールしていたね😊

さらに足の間からボールを手渡しすることにもチャレンジしたよ
先生たちがやってるのを見て楽しそう✨とワクワクした様子のみんなだけど思ったようにできないみんな
足の間から「こんにちは」して見せるとみんな楽しそうにまねしていたね
また練習して出来るようになりたいね😊♪
最後はソーラン節をしたよ
渋くてかっこいい曲に合わせて先生のお手本を見てがんばってまねていたね😄
カッコよかったよ😀

姉妹園のみんなで集まるといい刺激になるね😄次のサッカーが楽しみだね⚽️

関連記事一覧