NEWS

お知らせ

お絵描き🎨✍💕

今日のお絵描きのテーマは「パプリカ」でした☺️✌️❤️💛

あの有名な「パプリカ🫑」のダンスを踊ってみました!🎈💕
みんなでダンシング〜💃🎶
楽しんだ後に、お絵描きスタート!!

まずは観察〜\\\└(‘ω’)┘////
パプリカが見えた瞬間「あ!ピーマン!!」と素敵な回答!!✌️🌼
「赤いピーマンと黄色いピーマンだね!」と2歳児さんからの声が!!
おしい!!!
ピーマンのお友だちのパプリカだよ!というと大きな声で「パプリカか〜😋☀️」と言っていました!

0.1歳児さんはパプリカにかぶりついてしまいそうな勢いでまじまじと見ていました💕
(実はパクっとした子もいます💕笑)

パプリカを目の前に置いて、ぐるぐると描いたり、「緑もあるね!」と緑色のクレパスも使っていた子もいてそれぞれ思いおもいに楽しんでいましたよ😉💗

関連記事一覧