NEWS

お知らせ

ステーションでは、9月生まれのお友だちが3人いました!!😋💗

まずは、おたのしみのなぞなぞ!!
みんなが好きな食べ物クイズで、
見事、正解する2歳児さん!!たのもしい!
その答えを聞き、自信満々に答える1歳児さんたち!ずる賢いですね〜😋(笑)

初めて誕生日を迎えるお友だち❤️
冠👑が気になりながらもつけたり、外したり❤️
カードをじーっと眺めてにこっと嬉しそうでした\\\└(‘ω’)┘////💓

2人のお友だちにはインタビューを🎤🎶
お名前は?と聞くと○○でしゅ!❤️という1歳児さん!!上手でした!

好きな食べ物はアイスクリーム🍨にりんご🍎

2歳になりました!と3歳になりました!のポーズ✌️が難しくて練習中です💓

お誕生日おめでとう!!👏🎊︎💕︎✨

関連記事一覧