NEWS

お知らせ

今日は9月生まれのお友達のお誕生日でした🎂

9月で1歳になったお友達です💕
アンパンマンの冠👑はちょっと嫌そうだったけど(笑)
前に出てとっても嬉しそう🙌
質問のあるお友達がインタビューをしてくれましたよ🎤
『好きな食べ物は何ですか?』
『パンです😍』
『好きな動物は何ですか?』
『ゾウです🦣』とどこからか声が🤣🤣
あれー?不思議だなぁ🤣

お姉さんにお誕生日カードをかけてもらってご機嫌でした😊

その後は、ととけっこう〜🎵の歌に合わせてカードシアターを見ましたよ🐥
起きて〜起きて〜と言うと、可愛いヒヨコちゃんが起きます🐣🌟
次に起きてきたのは、、
うわぁー!
お誕生日のお友達でした😃😃
自分のお顔が出てきてビックリ‼️のお友達でした😳

お次は、ハンカチ遊びです👍
先生がハンカチをこうやって〜こうやって〜と折っていくと、、、
何が出来たかな??
『バナナ🍌』『ペンギン』『りんご🍎』と色んなものが出来てみんなビックリ‼️
すごいねー!先生魔法使いだね🧙‍♀️

そして、おやつはみんなが大好きなケーキ🎂
とっても美味しかったね❤️

関連記事一覧