NEWS

お知らせ

本園コスモ体操教室🤸‍♀️

みんな大好き❤コスモ体操教室🤸‍♀️

まずはみんなで、はじまりのあいさつ「よろしくお願いします😊」

柔軟体操では、マットの上に広がって屈伸!ポキポキキュッキュッ‼️

次ばぐぅーん!とつま先まで手を伸ばして膝裏をしっかりのばしたよ⭕️

今日はじめの体操は、長いマットの上を走る💨!!
マットの外は歩いて🚶‍♀️戻るという動きをしました☆

走る💨!!歩く🚶‍♀️!
みんなはしっかりお約束を守りながら、楽しんでいたよ💖

次は少しレベルアップ⤴︎⤴︎✨
マットに高低差がついたよ!
デコボコな道を転ばないようダッシュ💨
転ばないよう気をつけて走れていました🙆‍♀️💮

その後はサーキット!
鉄棒や跳び箱からのジャンプ、クマさん🐻歩きを思いっきり楽しんだみんな💛

最後はお茶🍵をしっかり飲んで休憩☆
楽しかったね😆💕

関連記事一覧